定期演奏会プログラムへのチラシ挟み込みを受付けます

第21回定期演奏会プログラムへのチラシ挟み込み受付要領

第21回定期演奏会プログラムへのチラシ挟み込みをご希望される団体の方は、以下のお申し込み専用フォームから受付いたします。
注意事項をご確認の上で下記のフォームからご連絡ください。


【チラシ挟みに関するお願い】
  • 作業日時 : 2025年6月1日(日)12時30分集合  ※演奏会の当日に行います。
  • 12時30分~13時00分の30分間が作業時間となります。
  • 場所 : 昭島市民会館FOSTERホール 大ホールホワイエ
  • チラシはA4サイズ以下、最大400枚までとなります。
    ※今回の当団プログラムはA5サイズとなります。
  • チラシは当日挟み込み時にお持ちください。事前の送付は受け付けることが出来ません。
  • チラシ挟み込み作業は各団体の方にお願いしております。必ず1名以上お越しください。

    貴団体名必須

    ご担当者名必須

    ご担当者名のふりがな必須

    ご連絡先メールアドレス必須

    電話番号必須

    挟み込みに来場される人数必須

    挟み込みチラシの枚数(最大400枚)必須

    その他ご連絡事項任意

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。


    個人情報のお取り扱いについて

    ご記入頂いた個人情報は、お問合せへの対応及び、確認のためだけに利用いたします。
    また、この目的のために、お問合せの記録を残すことがあります。
    お問合せ頂いてから、なるべく1週間以内に当団から連絡をさせて頂いておりますが、
    もし、1週間以上経過しても連絡が無い場合には、大変お手数ですが、再度お問合せをお願いいたします。
    (メールの受信が出来ていない可能性もあります)

      ※なお、詳細についてはプライバシーポリシーをご覧ください。

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